忍者ブログ
予想・結果・感想等はこちらに記載します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間放置しててすいません。
色々と忙しかったのとHPについて分からなくなってしまったので放置してました。
とりあえずデータのページは封鎖します。役に立っていたかどうか分かりませんが。
操作が簡単なのでこのページだけ更新し、予想していこうと思います。
一応報告しておきますが、まだtoto購入も出来てません。
しかも約二ヶ月Jリーグの情報を絶っているので状況が全くつかめてません。
また一から仕切り直したいと思います。
PR
やっとデータの更新が出来ました。最近忙しくて・・・。
totoBIGはなんか酷かったみたいですねぇ。サッカーに興味が無くても300円で6億当たるんならみんな買いますよね♪
今回も1等出なかったので繰り越しされてさらに当たるチャンスが増えますね。totoが栄える事はうれしいです。
次回は更に購入者数が増えると思いますが、そろそろ1等が出ないとほんとに当たるのか怪しくなってきますね^^;

早くも目標の三桁100HIT目前!かなり嬉しかったりします。
皆さんの賭斗予想の参考になっていれば幸いです。
「データ」を少しいじって更に見やすくする予定です♪
結構時間が掛かるので今週中にはUPしたいです!
BBS
設置しました。なにかあればどうぞ。
皆さんの予想スレとか立てても良いかもしれません♪
で、今日の試合は結構的中してました。新潟にはちょっとカチっときましたが
まぁまずまずでしょう。今節は前節の記録を超えられるかも♪

50HIT突破しました。人来ないと思ってましたけど、三桁なんかあっという間ですかね。
CLはマンU勝ちましたね。でもなんかギリギリって感じでした。次節はどうでしょう。
カカやばいです。セードルフもやばいです。ミランはこの二人が光ってました。
多分ミラン勝ちますね。好調ロナウドが出れないのは痛いですけど。
チェルシーvsリヴァプールは見てないですけど、チェルシー勝ったみたいですね。
個人的にはリヴァプールvsミランが見たいけど。

どうでもいいですけどBBS設置しようと思います。
やっと今節までのデータを入力しおわった。結構大変でした。
多分簡単なやり方があると思うが初心者なもんで地道に入力していくしかないです。
明日は初めてのtoto予想をします。じっくり考えてみますのでお楽しみに。
J2のデータ表を作成中です。
早ければ来週のtotoから予想出来そうです。
保障は出来ませんが・・・
totoにJ2も予想しなくてはいけない事に今日気づいた。
急いでJ2のデータも作らなくては。
まだまだ予想を始めるには早かったようだ。
管理人のmr37です。このブログに予想・結果を記載致します。
初心者なのでHOMEにページを作るのがめんどうという理由です。
次の記事には初予想を記載するつもりです。お楽しみに。
ご意見・要望等はこちらの記事にコメントして頂けると幸いです。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mr37
HP:
性別:
男性
趣味:
賭斗
自己紹介:
後で色々改善しますので。
最新CM
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント